Top Watching Gallery Essay Links Message
 
 



* Keiba Essay
* G1 Tips <<<

>> Homepage Top >> Essay >> G1-Tips
 

* G1-Tips - G1オンリーで予想を公開しています

 

・第48回 宝塚記念 - 6月24日 阪神競馬場 芝2,200m

<TIPS>
◎ウオッカ(8着)
○ポップロック(3着)
▲シャドウゲイト(14着)
△メイショウサムソン(1着)
△ダイワメジャー(12着)
△アドマイヤムーン(1着)
△アドマイヤフジ(4着)

・・・ウオッカ、できればパンパンの良馬場で走って欲しかったけれど、思い入れもあるので本命にしました。相手は皆重馬場実績のある馬をチョイス。(ダイワメジャーは最近の勢いで)春競馬の最後くらいはいい思いをしたいもんです。

<BET>
馬連・◎から○▲△への流し →ハズレ
ワイド・◎から○▲△への流し →ハズレ


▲TOP

 

・第57回 安田記念 - 6月15日 中山競馬場 芝1,600m

<TIPS>
◎エアシェイディ(16着)
○スズカフェニックス(5着)
▲ダイワメジャー(1着)
△エイシンドーバー(6着)
△オレハマッテルゼ(18着)

・・・エアシェイディ、今回こそはやってくれると信じています。得意の東京ですし、鞍上からも連をはずすことはなさそうですね。スズカフェニックスも本命と同等の評価。ダイワメジャーはドバイ帰りがちょっと心配ですが実力上位。エイシンドーバーはレコード勝ちの勢いで、オレハマッテルゼは復活を期待してます。

<BET>
馬連・◎から○▲△への流し →ハズレ
ワイド・◎から○▲△への流し →ハズレ


▲TOP

 

・第74回 東京優駿 - 4月15日 東京競馬場 芝2,400m

<TIPS>
◎ウオッカ(1着)
○フサイチホウオー(7着)
▲ヒラボクロイヤル(16着)
△ゴールデンダリア(6着)
△タスカータソルテ(11着)
△ドリームジャーニー(5着)
△アドマイヤオーラ(3着)

・・・競馬のお祭りは思い入れのあるウオッカが本命。牝馬といっても上がりの脚も強烈ですし、決してひけをとらないのではないでしょうか。フサイチホウオーはコース、ローテ、血統と条件揃い、ここは負けられない一戦。ヒラボクロイヤル、ゴールデンダリアはトライアルの走りを評価。タスカータソルテとドリームジャーニーはその名のとおり幸せな夢を買い、アドマイヤオーラはとりあえずの押さえで。

<BET>
3連複◎○から▲△への流し →ハズレ
3連単◎から○▲への1着流し →ハズレ
ドリームジャーニーとタスカータソルテのワイド →ハズレ


▲TOP


 
 

Copyright(C) 2000-2011 noricha All rights reserved.