Top Watching Gallery Essay Links Message
 
 



* Keiba Essay

>> Homepage Top >> Essay >> Keiba Essay:グッズ感想記
 

* グッズ感想記 - 競馬関連グッズについてあれこれ

 

New!<新着グッズ>New!

記念入場券・JCダート 【記念入場券・JCダート】
阪神競馬場で購入。
表は昨年のJCダートの風景ですが、
裏はWSJSの騎手紹介になっています。
今年からの阪神ならではの1枚です。
特別レープロ・有馬記念 【特別レープロ・有馬記念】
阪神競馬場で貰ったもの。
表紙のマツリダゴッホもかっこいいし、
中身も年々ページが増えてきて
読み物も充実しています。
グリーンチャンネルカレンダー 【グリーンチャンネルカレンダー】
GCの懸賞で当選したもの。
今年のテーマは「血統のドラマ」。
親仔、兄弟、レースにあわせて
新旧の名馬たちが登場しています。
ウオッカ ミニフィギュア 【ウオッカ ミニフィギュア】
阪神競馬場で購入。
見つけて即買。ウオッカグッズには目がありません。
高さ10cmくらいで机や棚に飾るのに
丁度いいサイズです。
ユキチャン クリアファイル 【ユキチャン クリアファイル】
阪神競馬場で購入。
生ユキチャンをみた記念に何かないかなと探しまくり。
ほのぼのとしたイラストで
可愛らしいデザインになっています。
オグリキャップ クリアファイル 【オグリキャップ クリアファイル】
阪神競馬場で購入。
現役時代のレース写真と
東京競馬場にきたときの様子のセット。
こういうデザイン、好きなんです。
有馬記念レイのしおり 【電話投票会員限定 有馬記念レイのしおり】
2008年年末にJRAから送られてきたもの。
前年のゼッケンコースターに続いて
センスのいいプレゼントです。
使うのもったいないです・・・。
三冠馬誕生の瞬間 菊花繚乱 【優駿DVDケース】
阪神競馬場で購入。
優駿の付録DVDをいれるために集めていましたが、
数が追いつかないのであきらめました(苦笑)。
1コ買い忘れたし(T_T)


2009.2.7 noricha

▲TOP


 
 

Copyright(C) 2000-2011 noricha All rights reserved.