Top Watching Gallery Essay Links Message
 
 



* Keiba Essay
* G1 Tips <<<

>> Homepage Top >> Essay >> G1-Tips
 

* G1-Tips - G1オンリーで予想を公開しています

 

・第27回 ジャパンカップ - 11月25日 東京競馬場 芝2,400m

<TIPS>
◎11・ウオッカ(4着)
○2・ポップロック(2着)
応援:18・デルタブルース(5着)

・・・今回も懲りずにウオッカと心中です。エリ女回避したからにはここではやってくれぃと願っています。相手はペリエ+距離実績のあるポップロックと、早くから1点勝負と決めておりました。が、「どうせならもう1頭の角居厩舎馬も応援してやれよ」との指摘を先程受け(笑)、遊び心でデルタブルースを追加しました。この馬自体にも思いいれがあるし、ささやかな夢をみたいと思っています。

<BET>
馬単2、11の表裏 →ハズレ
ワイド2−11 →ハズレ
ワイド18から2,11への流し →ハズレ
3連複2-11-18 →ハズレ


▲TOP

 

・第8回 ジャパンカップダート - 11月24日 東京競馬場 ダート2,100m

<TIPS>
◎12・ドラゴンファイヤー(6着)
○1・サンライズバッカス(3着)
▲8・メイショウトウコン(4着)

・・・本命のドラゴンファイヤーはデビュー頃から大物感が漂っていて注目していたので、G1の舞台にまで順調にきてくれて何よりです。サンライズバッカスは距離延びても大丈夫そうな馬場、ノリにのってる鞍上にも期待しています。メイショウトウコンは距離実績も安定感もあるので押さえておきます。

<BET>
馬単1、8、12のボックス →ハズレ
ワイド1、8、12のボックス →ハズレ


▲TOP

 

・第24回 マイルCS - 11月18日 京都競馬場 芝1,600m

<TIPS>
◎9・カンパニー(5着)
○12・アグネスアーク(4着)
▲11・スズカフェニックス(3着)
△1・コイウタ(14着)
△10・トウショウカレッジ(13着)

・・・毎度ながら混戦状態のマイルCS。本命はカンパニーです。こういう思い入れのある馬は買いつづけなければなりませんね。今回がG1を勝てる最後のチャンスかもしれないので、ほんと、頑張ってほしいです。確実な逃げ馬がおらず、ペースもゆるくなりそうなことから、相手は好位で競馬ができ、しかもいい差し脚を持つ馬をピックアップしました。

<BET>
馬単9から1、10、11、12の表裏 →ハズレ
ワイド9から1、10、11、12への流し →ハズレ
3連複9から1、10、11、12への流し →ハズレ


▲TOP

 

・第32回 エリザベス女王杯 - 11月11日 京都競馬場 芝2,200m

<TIPS>
◎3・ウオッカ(取消)
○7・ダイワスカーレット(1着)
▲8・ディアチャンス(8着)
△9・アサヒライジング(7着)

・・・といっても、ワタシの頭の中はウオッカだらけ、他馬を考える余地がありません。文字通り、ウオッカと心中です。
追記:ワタシの夢は淀の指定席入場前に突如消えてしまいました(号泣)

<BET>
馬連7、8、9のボックス →ハズレ


▲TOP


 
 

Copyright(C) 2000-2011 noricha All rights reserved.