Top Watching Gallery Essay Links Message
 
 



* Keiba Essay
* G1 Tips <<<

>> Homepage Top >> Essay >> G1-Tips
 

* G1-Tips - G1オンリーで予想を公開しています

 

・第69回 優駿牝馬(オークス) - 5月25日 東京競馬場 芝2,400m

<TIPS>
◎5・ムーンインディゴ(10着)
○4・レッドアゲート(6着)
▲15・トールポピー(1着)
△12・ソーマジック(8着)
△18・リトルアマポーラ(7着)

・・・何がなんだかわからずまま迎えた3歳牝馬の樫レース。一応印はつけましたが、どの馬が勝ってもおかしくなさそうなメンバーです。これまでに二千のレースを経験しているor大崩れのない成績の馬をピックアップしました。

<BET>
馬単4、5、12、15、18のマルチ →ハズレ
ワイド4、5、12、15、18のボックス →ハズレ


▲TOP

 

・第3回 ヴィクトリアマイル - 5月18日 東京競馬場 芝1,600m

<TIPS>
◎9・ウオッカ(2着)
○17・ベッラレイア(8着)
▲6・エイジアンウインズ(1着)
△4・ジョリーダンス(7着)

・・・本命はいつものとおりウオッカ、相手が牝馬勢だとダントツに強いと思います。ベッラレイアはちょっと距離が短いかなと思うも、G1制覇してほしいなぁと願っています。エイジアンウインズは馬主さんで決定、ジョリーダンスも芸能人持ち馬2連勝なるかと、軽い気持ちで指名しましたが、本線はウオッカ−ベッラレイアの1点です。

<BET>
馬単9から4、6、17のマルチ →アタリ

▲TOP

 

・第13回 NHKマイルカップ - 5月11日 東京競馬場 芝1,600m

<TIPS>
◎15・ファリダット(5着)
○9・ディープスカイ(9着)

・・・ここは当然ファリダットを応援しなければ!新馬戦とマーガレットSでの強さを大舞台でもみせてほしいです。 相手はディープスカイ。毎日杯の勝ち方は凄かったですので、今回は2頭で勝負したいと思いました・・・がが結局馬券が買えず・・・複雑な気持ちです。

<BET>
購入なし


▲TOP

 

・第137回 天皇賞・春 - 5月4日 京都競馬場 芝3,200m

<TIPS>
◎4・ホクトスルタン(4着)
○10・ポップロック(12着)
▲3・アドマイヤモナーク(6着)

・・・近走、長距離で好成績を挙げている馬を中心にピックアップしました。本命ホクトスルタンは偉大な夢も含めて買いたい1頭。ノリは好きなのに馬券相性はあまりよくないのですが、自分のペースに持ちこめれば いけるかも。ポップロック、G1となると詰めの甘さを露呈してしまいますが、長距離での安定感がいいです (鞍上、京都コースは大丈夫なのかな)。アドマイヤモナークも着実に実力・実績をつけてきているステイヤー。どこまでやれるかな?人気どころのサムソン、ジュピタ、アサクサが来たら素直に謝るしかないです・・・。

<BET>
馬連3、4、10のBOX→ ハズレ・・・ごめん
ワイド3、4、10のBOX→ ハズレ・・・すまん


▲TOP


 
 

Copyright(C) 2000-2011 noricha All rights reserved.